久保山 スタッフ紹介のプロフィール | 市川市の不動産のことなら優和住宅

 

クボヤマ ヨシユキ久保山 善行

ラグビーで培った「One for all , All for one」の精神

市川市で地元密着32年、ず~っと営業マン一筋で頑張っています!若い時は社会人ラグビー選手として毎日、汗と泥にまみれてグラウンドを走り回っていました(笑)その時に養った熱い情熱をもって日々、不動産営業を行っています。ラグビーで有名なフレーズ「One for all , All for one」を今も大切にしています!
私が知る4半世紀の歴史の中で市川市も駅前再開発や外環道路開通などで街並み・交通アクセスも変化してきました。それに伴って市内の人気エリア・ご要望もまた変化してきました。長くやってきましたから不動産取引情報は誰にも負けないと自負しており、お客様にとって、より良いホットな情報をご提供できればという気持ちで日々活動しています。

やっぱり、お客様の笑顔が見たいから!

住宅購入は一生に一度の高額な買物としてご不安な点が多いと思います。だからこそ不動産営業は真剣勝負!できるだけお客様の期待や信頼に真剣にお応えしたい!不安を取り除きたい!そう思っています。
ラグビーで培った「One for all , All for one」の精神で「住宅購入」というお客様の夢の実現のお手伝いができる様に精一杯頑張らせて頂きます!やっぱり、お客様から頂く感謝のお言葉とすてきな笑顔がなによりもうれしいですから!

  • 不動産業界歴

    市川市で32年営業を頑張っています。

  • ジム・サウナ

    ジム・サウナに通って汗かいてリフレッシュして日々邁進しています。

CONTACTお気軽に
お問合せ下さい。